ミルダムの配信辞めました♡

顔出し配信

皆様こんばんわ、配信初心者のミゼちゃんです☆

タイトルの通り、
11月から行っていたミルダムでの顔出し雑談配信を諸事情によりやめることにしました!!
理由としては、普段から使っているスマホ端末のカメラでいつも配信していたのですけど、それとの相性が悪かったり(カメラの権限が配信中にオフにされ、配信が強制終了する。)、アプリ自体が無名から成りあがるのが難しいような仕様だったことや、モチベ低下等色々あります。
ついでに言うと、配信用のTwitterアカウント、使えなくなりました(・_・;)
配信時のリンク投稿がおそらく原因です。
泣きそう、泣いた。

そして実は私、とある事務所からのお誘いを受けてミルダムを始めたんですけれども、先方の対応があまりにも杜撰だったということも、ミルダムをやめた原因に含んでおります。
やっぱり、副業的なことしないで真っ当に働いた方がいいんかなぁ?(当然)
一応報酬というのがあり、隙間時間に出来るからいいな!と思ってたのですが、先方やり取りしていくうちに次第にモチベが下がりましたよね。
先方との契約上、1年半は別の事務所に所属できないので、
それまでは今まで通りにフリーで気ままにYouTubeでゲーム配信してようと思いますっ!

やっぱSNSで受けた勧誘にはのらない方が得策ですねっ!!
またひとつ学んだミゼちゃんでした~。
今後とも仲良くしてやってください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました