一年を振り返って・・・

日記

皆様いかがお過ごしでしょうか?!
今年もあと数日となりました~。。。
振り返ってみると色々な出来事があったようななかったような?
(ーーー振り返り中ーーー)
お胸成長しないなぁ・・・
おっと話がそれてしまった!
下記にまとめようと思います~!↓↓

1月中旬女性ホルモンスタート(えっ1月からだったんだ?!←メモカレンダー見た)
2月上旬一人暮らし&アルバイト開始
3月下旬、新卒して就職した友達んちに遊びに行き喰われる
4月上旬Twitter開始!ホルモン注射打つ病院を変える
5月GW、帰省する(小学校の連中と専門学校の人らと久々に会ってきたんだっけか)
6月名古屋観光、ネット回線変える
7月下旬、ダーツを始める
8月上旬、お世話になってる親友の所で短期バイト。中旬大阪に降り立つ。下旬、ブログ開始!!
9月髪を染めなおしたぐらいしかない、あとアルバイト
10月人生初の馬刺しを食べた。(他の出来事が消え去るぐらい美味であった。。。)
11月中旬、顔出し配信やってみた!(可愛くなりてぇ)
12月中旬、岡山県に行ってきた!
現在

って感じですね~。
あ!そうなんですよ!最近岡山県に行ったんですよ!!
ホテル予約なしでいけるだろぉって思ったら、ネカフェやカラオケ屋が満室やらお外寒いやらでめっちゃ大変だったけど、会いたかった人に会えたからヨシっだよね!!(^^♪
ツーショット取ったんだけどこれは公開しないで私のフォルダに残しておこう!
いやぁ、私ってばお土産けっこー買い過ぎちゃう人なんよね~。相手の驚く顔最高っ♡w
次の日は当然ダウンしてました(・_・;)

ちなみに年末年始は親友宅で年越しとなりましたぁ!
粗相が無いようにしなくては。。。
それでは皆様、一年間私のブログをお目通ししていただきありがとうございました!
来年も是非是非ご贔屓に、というかTwitter等で遊びましょーのお声がけが来ることをお待ちしております!!
良いお年を(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました