土岐のイオンモール行って来ました!

本日は今年の10月にオープンした岐阜県土岐市のイオンモールに行って来ました!
住所はこちら⇛「〒509-5122 岐阜県土岐市土岐津町土岐口1372−1」

オープン前から少し気になってはいたので、
友達に車を出してもらい連れてってもらったのですけども。。。
凄くオシャレでした!!
1店舗1店舗が広く、どこもかしこも人で沢山溢れておりました!(当然か)

で!お目当ては晩御飯の「もんじゃ焼き」☆
友達に駄々をこねてお願いしたら、こちらのイオンモールにあるとの事。
やったぜ♪
食べたくなったんですよねもんじゃ焼き。
お好み焼き店ならそこら中にあるんですけど、
もんじゃ焼きもやってるところは少なくてお店探し大変です(・_・;)

それで、もんじゃ焼き屋さんに早くついてしまい、
「どうせだからイオンモール内を回ろう」ということで、色々な店を覗きに行きました。
やったぜ(2回目)
私、こう見えてショッピング大好きです!

1店舗1店舗に目を凝らして物色したところ、お気にの店を見つけました!!
「Spinns」ここの服飾雑貨めちゃ好みですっ♪
ぜひ皆様も覗いてみてくださいね!

さて、お買い物等で1時間経過したのちに再びもんじゃ焼き屋さんに行くと、
なななんと大行列!!(・_・;)
先に食べておけばよかったな~って思いつつ30分待ちました。。。
その間、順番待ちの椅子に座って買ってきたもので遊んでたので退屈ではなかったです☆

私達の順番になり、席に着席。
頼んだものは
・エリンギのバター焼き
・もんじゃ焼き(カレー味)
・焼きそば
・お好み焼き
え?ほぼ全部堪能してるって?(*´σー`)エヘヘ

もんじゃの写真はアレでしたので、お好み焼きの写真をどうぞ!!

とてもおいしかった♡
また一ついいもんじゃ店を見つけたミゼちゃんでした~。

では!今日はここまで~、ばいばぁい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました