お久しぶりです!【近況報告】

皆様ぁ~!お久しぶりでございます~!
元気いっぱい雨宮ミゼですよぉー!!ちゃんと今に生きていますっ!

いやぁ、顔出し配信辞めてからというもの、
「いい加減、正社員で働きてぇなぁ。。。」
って思って就活しておりましたっ!!(*^^)v

6月5日から会社出勤スタートみたいです!
とっても緊張してます、はい。私ごときが受かれたのが奇跡のよう。
就活してる際、自己評価ではBぐらいの人柄って思ってるんですけど、
やっぱり私、[自己紹介]ってのがめちゃくそぎこちなくなって面接でばかり落とされましたね。
20件ほど。。
逆に考えるんだ!20件落ちただけで済んだっと!!!
技術力もくそもない私は転職3回目なので、もうここ辞めたら詰みです。神も仏もございません。
生きる為に血反吐を吐きながら、作り笑いをして、プライドを捨てて取り組まねば。。。。

これから社会人デビューする人たちに伝えたいですよ。
「将来を見越して企業を選べ。」って
さもないと、私みたいになるぞぉ~?(説得力高め)

こう見えて、実家でニート経験1年程度あるんですけど、
「自サツしなかった自分を褒めてヤりたい。」
素敵な出会いがきっかけで今こうして生にしがみついてるんですけども、
なんだかんだ幸せです♪
小さなことでも幸せを感じられるってのが、幸せな事この上ないって思います♡

就職に関しては一件落着でしたね~。
今後はどうしよっかなぁー・・・。
YouTubeの配信仲間募集とかしてみたり?
個人的にはポルノハブめっちゃ興味あります(真顔)
出演者なら、恥ずかしい気持ちを捨てればこなせるけれども、
編集や撮影ってなるとどーしても苦手意識があるんですよねぇ。
なにはともあれ、Twitterの方でお友達随時募集してますし、気軽にフォローとDMくださいね~!

P.S.「アナタが相手を見極める時、相手もアナタを見極めている。」
要は一方的になり過ぎないようにってことですね~!
ミゼちゃんとのお約束だぞ?♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました