お買い物( ..)φメモメモ

私がAmazon通販で追々買おうとしている物一覧です!
R-18禁な物が多いので18歳未満の方はブラウザバック又は自己責任でご閲覧くださいまし!!!

Amazonタイムセール祭り↓↓

https://amzn.to/3Qs4EUx

ーーー以下、私のメモ書きーーー

お部屋の壁から壁にやってお洋服掛けるところを作るやつ

https://amzn.to/3D3VsD5

非常食

https://amzn.to/3D3RSsj

めっちゃ気になってる健康食

https://amzn.to/3TIQiCp

定期的に買ってる育乳サプリ(最近中々効かなくなってきた気がする)

https://amzn.to/3x138C2

これ着て外を出歩けばきっと良い勇者さんに拾ってもらえそう

https://amzn.to/3Rm3hbj

久々にカッコイイお洋服も着ようかな?

https://amzn.to/3QhfrBb

こういったラフな感じも捨てがたい。

https://amzn.to/3Rpy4US

1着も無いのでこんな感じの水着がほしい

https://amzn.to/3Rj7RXU

当面の目標

https://amzn.to/3etfufX

そのための余裕があったら欲しいやつ

https://amzn.to/3qi1lFa

それのついでに欲しいやつ(たぶんめっちゃ自撮りが捗る)

Bitly

パートナーやアシスタントさんが出来たら動画投稿してみたいな

https://amzn.to/3etZJ8i

これにウィッグで完璧だな!!

https://amzn.to/3AREfKh

夜のお供も忘れてはいけない。。。
が!流石に自主規制かな!!!

よし、いまのところこんなもん♪
さぁて 洗濯物取り込みにいこーっと!一人暮らしは大変だぁ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました