「スプラトゥーン3」やってみた感想

ゲーム

皆様こんばんわ~
ついに発売されましたね「スプラトゥーン3」
私、正直買う予定はなかったのですけど。。。お友達とやりたくて購入しちゃいました(〃▽〃)ポッ

1や2をプレイしたことがあるかというと、そんなことは全くなく本当に初プレイです!

数日間プレイしてみて私が個人的に思ったことは、
・ジャイロ機能は設定でOFFにできる
・武器が思ってた以上に豊富だった
・マッチした方と続けてプレイできる
ってとこぐらいですね!

 私が聞いた周りからの感想で「ジャイロむずすぎぃ!」的なことを聞いてたので、OFFに出来ることに驚きました!
 武器はランクが上がれば序盤で使えるやつの改良版みたいなやつが使えるって感じでしたね~・・・
(ざっくり)
 試合の方は、マッチングの後に続けるを押すと押した人同士でもう一度マッチが出来るのでイイ人が居たらその人が部屋を抜けるまで一緒に出来るという仕様は気に入ってます♪

ロビーの待機部屋でピチピチしてたらおそらくそれは私です。

それでは!対戦よろしくお願いします!!
見かけた方はTwitterでフォローくれたら嬉しいです~♡

尚、実力は人並程度でございます。過度な期待はしないでください(・_・;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました