お仕事帰りにダーツbar!♡

ダーツ

今日はお仕事帰りにTwitterで知り合った方と「栄駅」周辺のとあるダーツbarへ行ってきました~!
店内に置かれていたのは「ライブダーツ」でコイン制、お店の雰囲気としてはとても大人びておりました。。。
他のダーツbarには行ったことがないんですけど、ここの店内は広くて大人数で訪れても余裕で座れそうな感じでした!他のところもそうなんでしょうか?

私は普段「フェニックスダーツ」の台でしか投げたことが無いので、投げる時にものすごく違和感がありました(・_・;)
いつものようには投げれませんでしたが、沢山のミニゲームがあることを知ったのでスコアが伸びるようになったらカード登録しようかなと思います!

初めてダーツチップを折りました・・・。

で!
barと言えばお酒ですよねっ!!
私そこまでお酒に強くないんですけど、美味しくて無理なくごくごくしました~!♡
アルコールの入ってない飲み物も思ってたより種類が多くて驚きました!
             (特にキャラメル系の飲み物は苦いってことに驚きました。)

ダーツもお酒もおつまみも堪能し、〆はやっぱりデザートっしょ!!ってことでこちらドン

生チョコレートなるものがメニューにあって気になったんですけど、品切れということでチョコブラウニーをお連れの方と分けて食べました(^^♪

次回までに、技術差があっても楽しめるようなミニゲームを見つけてこなければっ。。。!
一緒に遊んでくれてありがとうございましたぁ~!次のお誘いお待ちしてますね♡

それでは今日はこの辺で、
私とダーツをやる際はチップ(の替え)を忘れないように気を付けてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました