本日のダーツの成果!

日記

前回よりスコアが下がりましたぁっ!!( ;∀;)

友達にほぼ毎回連れてきてもらってる店内の週間ランキングはこのようになってましたね~
(他の皆様の名前は消してあります)

2時間ほど投げたけど、500スコア行きませんでした;つД`)

入店したとき、4人組の若い衆がわいのわいのしてたので、
ちょっと緊張しちゃったってことにしておきます!
しゅぱしゅぱ投げて疲れてしまったので帰りに2人でお寿司屋さんにゴーしました!

漬けマグロ

ウマイッ‼(´~`)モグモグ

次回は500スコア以上出したいなーと意気込むミゼちゃんでした~!

ダーツ店内で見かけたら軽くお話しましょうね~!
バイバイッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました