人生初の「馬刺し」にチャレンジ!

日記

吹上駅近くに馬刺しを食べれるお店があるという情報(チラシ)が届いたのでいざ親友と食べに行きました!!
焼肉屋さんのサイドメニューかな?って思ってたら清楚感ある居酒屋でした~。
駐車場はありますが、小さめで2台がぎゅうぎゅうに停めれるぐらいの空間ほどなので、お酒を飲みたい人は駅から歩いてくるのがおススメです!

率直に言いますと、、、、
初めて食べた馬刺しは凄く美味しかったです!!「特に赤身が!!」
触感はクジラのお肉?に似ていたのですけど、味はレアステーキの感じでした!!

もうほんと美味しすぎて涙出ました。。。
お馬さんありがとう!
お給料はいったら絶対また行きます!!!

赤身肉
本日のお刺身:シマアジの刺身
デザート!

コメント

タイトルとURLをコピーしました