今回のダーツは人が多くて凄かった!!

日記

何がすごかったかと言いますと、人が沢山いたっ
先月に行ったダーツショップでお買い物ついでにダーツをしに行ったら・・・
10台あるダーツ台が全て利用されておりました( ゚Д゚)

前に来た時は2名ほどしか利用していなかったので豹変ぶりに驚き!
店員さんとお話したところ何でも、ダーツの大会があるとかどうとか。

大会の影響ってすごいな~って思いつつ私たちは端の方でチマチマと投げてました~・・・

隣を見たら投げ方の手本さんがいるってのがよかったですね~
今回の最高スコアはこちら!↓

私でも等々500超えるようになってきましたよぉ♡

ただ、長い時間投げてると腕が痛くなるのが欠点ですね。。。
それではみなさま!よきダーツライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました